福岡ナマ音楽忘備録

出演したり、見たりしたライブの感想とか。もう忘れちゃってるから。2015年からはまめにいきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい週末があると、ハードな月~金でもやってけそう

土曜日。 会社の引越し。僕よりも全員が年下の会社だからみんな張り切る。 僕もサボってるわけにも行かず、荷物のリレーに参加。 ヒジと手首のパソコン腱鞘炎がひどくて キーボード入力する形が痛くてたまんない。 (ギターを弾く形も痛い!) 微妙にその痛…

半世紀を生きて、いま、思うこと。《50歳のお誕生会@キャバーンビート》

家の電話に、子機というものができて、離れた自室で話せるようになり ポケベルを持っていればどこにいても連絡可能になり 電話をもって出かけられるようになり、TVが見れたり、写真が取れたり いまでは小さなパソコンとして完全に依存しています。スマホ。 …

2015:3/4 第4回投げ銭ナイト@キャバーンビート

【出演しました】 ●古賀鈴音●りんたろ~●サニー●花居●オカムラヒサシ●武下詩菜●龍政大 キャバーンビートは「ザ・ビートルズ」なライブハウス。 分煙されていて、女の子が入りやすい。 わが「マーヤとセーラーゾンビ」のホームともいえるキャバーンビートに …